ブログお久しぶりです。
6月末からちょいと体調を崩して
数日前まで検査したりが続いてましたー。
いろいろ分かったり分からなかったり。
日頃から気をつけていかないとですね音譜
みなさんもお大事にひらめき電球
身体が動かにゃ何にもならんショック!
ストレスもためないようにDASH!
良い具合に息抜していきましょー音譜

ca*n*owFORESTは割と息抜きに
なると思いますよニコニコ
いろんな作品入荷してます音譜

{2AEE27E7-11BD-4A2B-9A15-9A76ED0C7EA7:01}
きゃねこさんのメタボ文鳥マラカスや、
アニマルブローチ、リスのメモスタンドなどなど。

{C1B3F5C0-6391-4FBC-98E0-CB1F0192F72A:01}
{CF1CFB77-9174-4882-A08B-CD8E77A8DB3D:01}
bam.boo.さんのミニチュア人形たち。
今回納品してくれた子たちは
いつも以上にミニミニ!
是非お近くで見てみて下さいラブラブ


{28B9A52C-8E51-41F5-AB4B-6DABB2C7E370:01}
ERI ADACHIさんのブローチ、トートバッグ、巾着などなど。こちらは昨日入荷したばかりですよ音譜

{3287DCF3-7DBE-4878-B461-F50F7278F7EA:01}
そして、展示はおがわこうへいさんの個展。先週は、この展示のDM原画も旅立ちが決まりました、
この可愛らしいDMの原画が観れるのは
この展示期間のみとなりますので、この機会に是非音譜

お待ちしておりますアップ