ハーレーダビットソンシティ柏店 創業祭 (o^^o) | CALIFORNIA_MERMAID

CALIFORNIA_MERMAID

日常のこと、イベント出店のこと・・・
日々の出来事を自由気ままに書いています。

11/3〜11/4 の2日間
ハーレーダビットソンシティ柏店の
創業祭に出店させて頂きましたニコニコ



LUCASは、車内待機だったり
店内だったり
散歩に行ったりあせる

3日に一緒だった
ピンストライパー のKIDさんの
Tシャツを購入FREE
かっこいいTシャツですグッ

またご一緒出来る機会が
ありそうです流れ星


4日は、入り口付近に
商品並べました!!

外にはお子様用の
電動自転車🚲
高額すぎてびっくりポーン



4日は、バーベキューがあったので
朝からスタッフさんが準備していましたくるくる

お肉も焼きそばも
美味しかったです!?
ご馳走さまでしたラブラブ


さすがのLUCASも2日目なので
お疲れモード(笑)


ジャンケン大会も開催され
素敵な商品をゲットした方も
うちのお客様でも
いらっしゃいましたお祝い

私達は、セール品の
LUCASの首輪とリードを
購入音符
少し大きいので
カット調整して
使います拍手


ボクの物ですか?

2日間頑張ってくれたから
御褒美ですよ星

2日間
たくさんの方が
いらっしゃいましたキラキラ
商品に興味を持って頂いた方
注文頂いた方。。。
ありがとうございましたおねがいラブラブ

2日間顔出して
くれたお客様も
いらっしゃり
嬉しい限りです照れ照れ照れ

一緒に出店させていただいた
KIDさん.ラフテール平井さん
TMガレージさん
K&Hさん 他
お疲れ様でした!!
また、
ご一緒出来る機会があれば
宜しくお願い致します音符




そして
シティ柏店の店長さんはじめ
スタッフの方々には
大変お世話になりました音譜
ありがとうございました!!

また何か機会がございましたら
お声をかけて頂ければ
嬉しいですラブラブ