サイラ アトリエ ギンザのブログ

ca ira atelier ginza 銀座8丁目の小さな美容室

予約サイト http://yoyaku-mot.webjapan.co.jp/B130307/menu.php


テーマ:
今回の企画、

お客様の感想頂きました。

こちらがビフォー 
 
{43F1A2B5-0A60-4241-9ABB-22D73DEF8DE2:01}


そして、アフター!

{201E613C-615C-4B75-BA73-6FD122ED6939:01}

{E0A702CE-1A68-4FF2-B2F0-4439045534E8:01}


{A3DE7654-1386-47B6-BC6B-F175939DC8FF:01}



{66DB2E4B-488A-4828-ADD8-656BB3633568:01}


お客様の感想!


全くファッションに興味がなかったのですが、このトータルコーディネートのお話を頂いて初めは今までより少しでも自分の第一印象が良くなれば良いかなくらいの気持ちでしたスタイリストの乃浬子さんの洋服のデザインや色で顔の印象は変わりヘアスタイルは額縁みたいなもの。人はまず第一印象で決まるなどのお話を聞かせて頂き徐々に自分の気持ちの中で何かが変わっていくのを感じました。
乃浬子さんのお話を聞かせて頂いたあと、ついにコーディネート開始です。
私は優しい感じにして頂きたいと本当にざっくりとしたオーダーしかしませんでした。
こんなざっくりなオーダーで本当に大丈夫なのだろうかとも思いましたが、コーディネートして頂くうちに自分がみるみる変わっていくのが分かり不安は全く無くなりそれどころか段々楽しくなってきました。
コーディネートが完成すると次はつかさ店長にコーディネートした洋服に合わせてカットして頂き全てが完成し鏡を見るとこれが自分かと思うほど変わっていました。そして完成した時には私の気持ちも変わりもっとファッションにも気を使ってみようと思いました。
今回トータルコーディネートをして本当に良かったと思います。少しでも変わってみよう、変身してみようと思っている方がいましたら1歩踏み出しては如何でしょうか。
スタイリストの乃浬子さんとつかさ店長の息の合った連携プレイできっと貴方の価値をもっと引き出してくれるコーディネートをして頂けることでしょう。
最後になりましたが今回トータルコーディネートをして頂きましたスタイリストの乃浬子さん、つかさ店長、そしてお店のスタッフの皆様には大変感謝しております。この場をお借りしてお礼を申し上げます。
そして1歩踏み出しトータルコーディネートをして新しい自分を見付けられた方々に、より一層充実した日々を送れる事をお祈り申し上げます。
 

との感想頂きました。
こちらとしても、お客様が喜んで頂いて
本当に嬉しいです。
これからも、沢山の人をイケメンにしていきます。

乞うご期待を!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サイラ アトリエ ギンザさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アラフォー女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。