3分で1個解除!マインドブロックバスター 不思議セラピストCadog♪    【和歌山】  【南紀白浜】【個性を発見】

【片手に軽く触れるだけ
3分で1個心のブロック解除ができちゃう
マインドブロックバスター 和歌山白浜校 主宰】
【自分探し楽しいチャクラのぬりえセラピー】
など、和歌山南紀白浜で
心のケアのお店をやってる
ちっちゃな店主の日記です


テーマ:
こんにちは!

マインドブロックバスター

【個性を発見MBB】
和歌山白浜校 主宰
Cadog(きゃどっく)です。

「子育てとシゴトを立させたい
「せっかく取得したセラピストの資格で立起業したい」
分自身で自分の心のブロック解除をしたい」
「周りの人に心のブロック除をしてあげたい」
「劣等感から抜け出したい」

あなたにはこのような願望
今実現していないはありませんか?

限定名様
心のブロックを
その場で解除いたします!
(お悩み解決サロン参加者限定)

【マインドブロックバスターってなんですか?】

マインドブロックバスターは、
2010年、栗山葉湖が開発した、
「掘り下げ」を必要とせず、
3分で1個
心のブロックを解除することができる
全く新しいセラピー技法です。

【お悩み解決サロンでは何をするの?】

「マインドブロックバスターに
興味はあるけど、 よくわからない・・・」

「今までのセラピーとは
違うって言うけど、本当かな?」

マインドブロックバスターは
2010年に開発された
新しいセラピー技法。

日本中にすでに
7300人を超える
マインドブロックバスターが
誕生していますが、
まだまだその存在が
知られているとは言えません。

そのため、
【マインドブロックバスターお悩み解決サロン】
はマインドブロックバスターを体験し、
知ってもらうことで、
あなたの不安心のブロック解除する
目的で実施しています。
ぜひ気軽に参加してください!

※ マインドブロックバスターは
サイキックやスピリチャルな技法ではありません。


【「マインドブロックバスターお悩み解決サロン」
 ココが違います!】

1.「掘り下げ」はいたしません!
巷のセラピーやカウンセリングにある
「掘り下げ」は一切いたしません。

そのため、言いたくない個人情報や
過去の傷ついた体験などを
改めて思い出させられ、
さらに
傷を深める心配はありません。


2.3分で1個心のブロックが解除できる!

マインドブロックバスターの場合、
「何回も通わなくてはいけない」
「1回のセッションがいつ終わるのかわからない」

そのようなご心配は要りません。

楽しみながら3分で1個心のブロックを解除することで
自分でも知らない間に、
新しい自分に出会うことが可能
です。


3.あなたはただ楽しんで参加するだけ!

言葉であれこれ説明しなくてはならない
セラピーやカウンセリングを受ける場合、

「うまく自分のことを説明できるかな?」

などの不安がつきまとうもの。


マインドブロックバスターは、
誰でもいつでも、
片手をさわるだけで、
心のブロックを解除
しますので
一切、不安は必要ありません。


4、【私のこの心のブロック、解除できますか?】

お金のブロック、
仕事のブロック、

恋愛のブロック、
人間関係のブロック・・・、

さまざまな心のブロックがありますが、
マインドブロックバスターは、
解除する心のブロックの種類を選びません。

あなたが解除したい心のブロック、
すべてに対応可能です。


5、【マインドブロックバスターお悩み解決サロンは こんな方に向いています!】

チェックボックス自分を変えたい!
チェックボックス自分に自信をつけたい!
チェックボックスパートナーがほしい・結婚したい!
チェックボックスもっと豊かになりたい! 
チェックボックスセラピストの資格で独立開業したい!
などなど。

自分の人生を自分の力で変えて行きたい!
マインドブロックバスターお悩み解決サロンは、
そんなあなたのためのサロンです!

【お悩み解決サロン!参加者の声】

軽い気持ちで!参加してみました。
よくわからなかったけれど
楽しくてあっという間に終わってしまいました。
30代 主婦

サンキャッチャーが
作りたかったので参加しました。

初めての体験なので、不思議な感じがしました。
い体験が出来て嬉しかったです


自分に自信を持っていない人に
すすめたいです。

30代 主婦

力の抜けた状態の私がありました。
気軽で簡単に受けられるのに
とても奥が深い神秘体験、
マインドブロックバスターのブロック解除!
40代 セラピスト


ぜひご自身で変化を楽しんでくださいね。


<「マインドブロックバスターお悩み解決サロン」詳細>

☆開催日時
3月9日(水)
一粒万倍日+寅の日!
幸運金運効果倍増UP!の日
手放しませんか?
お金のブロック&幸せになりたくないブロック

Am10:30~Pm12:00

☆開催場所
Cadog(きゃどっく)ショップ内

☆参加費
2000円(税抜き)
ブロック解除体験1個

(ブロック解除1個付き)


参加者お一人お一人との
時間を大切にしたいため
各回4名様のみ
と、させていただきます。

お申込みはこちらから
http://form.os7.biz/f/26fcfc08/

お申込みはこちらから
メールからお申し込みください。
お待ちしています!

それでは!
今日もたのしくのんびりと

マインドブロックバスター養成講座の日程(募集中)

MBB(マインドブロックバスター)に
なりませんか?

新しい自分に出会いたい方は、
お気軽にお問い合わせくださいね。

一緒に楽しく学びませんか?
公認マインドブロックバスター(R)
和歌山 白浜校
マインドブロックバスター養成講座 募集中です。

http://ameblo.jp/ca-dog/entry-11429842686.html 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

その他養成講座
http://cadog.web.fc2.com/


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

マインドブロックバスター和歌山白浜校主宰心の通訳安洋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。