そつぎょあるばむー^^ | きょう、あした、あさって。

そつぎょあるばむー^^



銀沖小説はひとまずおいとき^ω^





今日卒アルいただきました。



せんせが無駄に



「これ高価ですからねー。一万円以上するものですからねー。」



と連発しまくっておりました^q^最後までうざいお^^←




うあー。何気たくさん写ってたー><;




しかも変な顔ばかりorz




なんでなんでなんでなんでなんでなんで><


いやいやいや!!元からおかしい顔だけどさ><


せめて記念品のアルバムくらいまともなやつ載せてよせんせ!!



入学式とかちょー不満顔だからね!


ぶすーてしてたぶすーて!


めがね光ってましたから苦笑



あとあとあとあと臨海学校!


めがねつけてないから糸目なのまぶしかったし><;



あーもー後悔↓


もっと笑顔でいればよかったー



いやいやいや。


笑顔も変顔だけどな!←





寄せ書きもしましたおー。


アルバム持ってる人はわかると思うけど


いまどきのアルバムって寄せ書き欄あるのね!白紙のページ!



小学校のときもそうだったけど驚いたわーぁ/(^0^)\




みんなに書いてもらったけどなんか俺ぼろくそ^^


唯一かっこいいて書いてくれたSちゃんさんきぅーハート



そしてそして。



なんか書いてーてまわしたSくん!((別人だおー


何書いてくれたかな、かな?


とか期待して見たら



「たまには勉強しましょう」



だって!ぷ(´艸`)俺どんだけー(^ω^)



確かにこの前のテスト5ぴー(伏字w)点/900点だったけどさ^^



それを勝手に見たのは君だろうよーヽ( )`ε´( )ノ



俺にとって勉強?



そんなもんぴー(伏字)じゃ!笑





うあーうあー。



高校じゃもっとよいいめーじで過ごすぞ!おー!!←