チャーハン弁当とお盆休み最終日の記録 | 転妻母ちゃん 関西アゲイン

転妻母ちゃん 関西アゲイン

転勤族の母ちゃん、新天地は金沢。金沢冒険の旅
...だったところから急な辞令で関西に返り咲き。

今日はー



困ったときのチャーハン弁当。

娘はそのままドーンです。


お盆休み最終日、夫はカレーと551が食べたいという。

母ちゃんは湯田ヨーグルトが食べたい。

というのでその2つが揃っているショッピングモール



に、行く前に昼呑み。

今回は息子も一緒。




息子が一緒だとエンゲル係数は上がるけど種類はいっぱい食べれていいです。

ええ、もちろんこの頃まだ尻は激痛でした。

たとえ自分の尻が電気ショックビリビリ状態でもせっかく帰ってきた夫ののぞみはなるべく叶えたいと思う嫁心…ビリビリ

常日頃虚弱母ちゃんなのであまり家族から心配されてないんですけどめっちゃ痛いよね。

ただこういうのは日にち薬なところもあるので火曜日水曜日のピーク時に比べたらちょっとマシなような…

でももはや痛みで麻痺してよくわからないような…

ただ最後の〆は坦々つけ麺だったんですけど香辛料シビシビで一口食べてこれは危険と思ってやめました。

ちなみに娘は部活で不在。