胃もたれ弁当 | 転妻母ちゃん 関西アゲイン

転妻母ちゃん 関西アゲイン

転勤族の母ちゃん、新天地は金沢。金沢冒険の旅
...だったところから急な辞令で関西に返り咲き。

昨日はマロさん予備校が休館でお弁当もお休みー

今日はー


油ギトギト胃もたれ確定弁当〜

先日マロからリクエストレシピが送られてきましたのがこちら。ぴーきちさんの豚バラ混ぜご飯。
混ぜご飯って結構傷みやすい。
しかも保冷剤ガチガチで行ったら油浮き浮きとまでいかなくてもヌラヌラにはなりそうと思ったんですが本人の希望でお弁当。


休暇後半やあああっと友達とのお約束が入ってきて、朝からお出かけ。娘の部活は昼からだったのでおうち弁当。お弁当箱に入れるより絶対お皿で温めて食べたほうが美味しいから!!とお皿盛り。
もげたおにぎり。


今日はセール真っ盛りのくずはモールデートです。
前回一緒に行った友達がくずはモールを気に入ってまた来ちゃった…♥
休暇中タンスの整理したらあまりのTシャツ等々が少なすぎて仕事着がない。
セールで買おうと思ったけどあんまりピンと来るのがなくってウロウロしてましたが


一着買ったらエンジンかかって6着購入。

お昼は
サラダランチからの

フルサイズのスィーツ〜
甘い物欲が満たされた…

明日は金沢時代のお友達と梅田デートでえす。