お疲れ様。


本腰入れて投稿していこうと思ったら

全然言葉出てこんの。


なんやそれ。



どういう構成で仕上げていこうかとか

構想練ったのになぁー。


リアルタイムがいちばんいいよな。



わかっとんねんけど、溜まってますねん。



とここで、一旦書くペース取り戻してるのよ。



雑談してからクロージングに入る感じね。



ウォーミングアップね。



さぁて。男性性の話早く書き上げよ。



それしてから、寝る。


明日の予定大丈夫かな、なんて

思ったら負けや。



言い訳並べたら負けやで。



ゴールから逃げたらあかんねん。




気分に流されたらあかんーー!




打ち勝つんや!ゴールのために!!



そしたらそっちの未来に行くんやで。



ぼちぼちかけるかい?

って自問自答。



うん、そろそろね。



ってまだなんかい。




くだらんの読ませたら申し訳ない。



出だし何にしよかな。



ねむー。



がんばれー!!!



なやむーー!!!



あれだけ好きなことなのに

こらー、がんばれぇい