ちいつん わ-るどへ侵入せよ♪  ちいつん(∪^ω^)まにあ-P1022223.jpg

ちいつん わ-るどへ侵入せよ♪  ちいつん(∪^ω^)まにあ-P1022222.jpg

ちいつん わ-るどへ侵入せよ♪  ちいつん(∪^ω^)まにあ-P1022231.jpg



な・なんと!つんつべ♂と

AKIHABARA バックステージpassの

コラボドーナツが

本日より発売開始!


かわいい化粧箱入りのミニドーナツ!


秋葉原のお土産にもどうぞ☆


と言う事で、一つだけ買ってみました。


画像は、パッケージ外側と
中身(10個入り)


パッケージは、折り畳んで、保管してます。

中身は、食べ慣れた感のある美味しい味でした。


値段は、800円。

1クレジット付いてきます。

数量限定との事でした。



【ちいつん】