ごっつお祭り | C90改のブログ

C90改のブログ

ブログの説明を入力します。

ごっつお祭り ← 先週末の事



yoshidonさんの “ ごっつお祭りツーリング “ に
混ぜてもらいました 〜 ♬




奥会津•金山町の “ ごっつお祭 “ 会場に、09:30頃の到着でした。
※ テッシュが配られていました!




09:50、まずは温かい “ けんちんうどん “
※ 予想以上の寒さでしたので… 😢





↑ ↑ ↑

yoshidonさんから頂き物 “ 味噌田楽 “
※ 味噌タレがうまうま 〜





↑ ↑ ↑

うみこさんから頂き物 “ かぼちゃプリン “
※ しっとり、お上品なお味でした!





↑ ↑ ↑

ゆーぱぱさんから頂き物 “ 草餅 “
※ 画像、お借りしました!
※ ひさびさに、餅食べました 〜



頂き物を食べてる合間に、温かい蕎麦を食べようかと
思っていたのですが、“ 盛そば “ もいいよ❗️って事で…







盛そばも頂きました 〜 😋





↑ ↑ ↑

ゆるキャラに見守られながらの “ きき蕎麦 “ の様子!




食後のコーヒーも実施 ♪



お腹いっぱいになり、11:00頃に会場を出発でした。



ごっつお祭り会場で、“ 長官さん “ 夫妻と
お会いする事も出来ました 〜 ♪
※ 画像なし…




途中で燃料給油しまして、“ 道の駅 磐梯 “ にて休憩タイム!

↑ ↑ ↑

バイク駐車場のとこで、カブ友さんが
大っきいバイクで休憩していました 😄
※ 画像なし…



道の駅で休憩後、良さげな紅葉具合の道を走りまして…




















↑ ↑ ↑

“ 猪苗代湖 “ が見下ろせる “ 昭和の森 “ で、ちょい休憩実施







“ 昭和の森 “ からR115に出て、土湯峠を帰る予定が…
雲行きが怪しくて、R49・磐梯熱海 〜 大玉経由で
二本松市内のコンビニで、コーヒータイムして解散となりました。



私は、市内でおつまみ購入して帰宅でした!



お家着後、速攻で着替えて… 飲酒タイム 🎶





↑ ↑ ↑

またまた、うみこさんからの頂き物、ちょい辛めの “ 大根キムチ “ で
冷たいビール、ぐびぐび飲みました 〜 😋
※ 画像撮影時間 = 17:30分
※ 笑点見終わったあとですね ♪



1.5時間の飲酒タイム後、パタンと寝ました 〜



ちょい寒さありでしたが、ひさびさの “ ごっつお祭り “
楽しむ事が出来ました 😆



yoshidonファミリーツーリングも、楽しめました❗️
※ 皆さんにゴチになり、ありがとうございました。



本日の走行距離 = 272.5km



本日の燃費 = 63.92km/L