今日から、
私の取り立ててトピックのない日常について、
不定期に綴っていきたいと思いますクローバー


いつも、
日常の些細な出来事について、
ホントにどーでもいい話をしたい時があるのですが、
それの捌け口に困っている事に最近気がつきましたダウン


というのも、
今までは恋人にそのくだらない話を延々と語っていたのですが長音記号2

先日、
唐突に別れを切り出され、
途方にくれている所でした・・・


失恋の悲しみは相当癒えたのだけど、
毎日気持ちを吐き出せない感があって苦しかったガーンダウン


その理由に最近気付いた訳ですひらめき電球


このツールを使おうと思ったのは偶然だけど、
せっかくの機会なので、
自分を見つめ直したいなクローバー

基本的にヒトリゴトベースですが、
お付き合い頂ければ嬉しいですチューリップ赤