水森かおりちゃん、今年もありがとう | 鳥取砂丘のキョウチクトウ

鳥取砂丘のキョウチクトウ

「鳥取砂丘」記念樹

こんにちはー❗
今年も親衛隊の皆様、そして多くのかおりちゃんファンの皆様と共に楽しく過ごすことができましたニコニコ
かおりちゃん、皆様、本当にありがとうございましたウインク

そしてそして  かおりちゃん、
第67回NHK紅白歌合戦
連続14回出場おめでとうございます🎶


私からもお祝いの噴水を(笑)❗


私事ですが、かおりちゃんとの1年間を振り返ってみました。

キャンペーン
    (アリオ八尾、鳳ウィングス、東岸和田トークタウン)
   娘も娘の子供もみんなで2ショト照れ



・また 西武デパート(高槻)でのイベントもあり、新潟の御菓子を買って帰りました🎵


・そして今年も自宅近くで氷川くんのキャンペーン🎵
西寄さんも 面白かったー☺
凄い人❗
以前、かおりちゃんのキャンぺーンもこの会場でありました❗




コンサート
   八尾コンサート

開場前、ホールの裏道で西寄さんにバッタリ❗


   新歌舞伎座コンサート



    神戸コンサート




    京都コンサート

西寄さんもロビーで握手❗



バースディーイベントin大阪




⭕ふれあい会in大阪

かおりちゃんが「なになにー‥!!」、へへへへ‥‥!!



長良グループ演歌まつり(フェスティバルホール)

歌手の方全員が一斉に客席で握手して下さいましたが、かおりちゃんとは握手できず!残念‼
でも、きよしくんが来てくれたので握手出来て良かったー☺


鳥取砂丘
「水森かおり 鳥取砂丘 記念樹」に逢いに🎵
今年も綺麗な花を咲かせていました合格



⭕「大和路の恋」歌碑 完成
少しですが 何度かお手伝いに奈良 桜井へ!



以上、今年も楽しく過ごさせて頂きました☺



そして我が家では、アボカドを食べた後、種を土の中へ入れていたら なんと、アボカドの木が出てきました。
驚き👀‼  ←そうでもないか⁉



最後に  おまけ です爆笑

来年は酉年です。
力強く元気に目標に向かって羽ばたきましょう❗
かおりちゃんも大晦日には羽ばたくかな⁉
皆様、来年も良い年でありますように☺
(ちょっと早いかな)

私も羽ばたいてみました(笑)
飛ぶぞー!のポーズ(笑)

ありがとうございました。



大阪の街は今日も暮れて行きます🌃