C7gブログ

山梨県甲府市にある珈琲の美味しい美容室C7g...

C7gの縮毛矯正で揺れる艶髪へ...
ネイルの同時施術で指先まで綺麗になれる…

そんなあなただけの素敵な時間を過ごしませんか??


テーマ:

 

さ~~~

む~~~~

い~~~~~><

寒い~~~( ゚Д゚)

 

から

 

あったかいお風呂に入りたいですね♬♬

 

 

 

 

でもね

 

 

 

 

熱いお湯で

頭を洗うのはNGですよ

乾燥でフケになりやすいから

 

 

 

40℃ぐらいで洗ってくださいね♬

 

 

最初にシャワーで、

 

よ~~~~く

 

よ~~~~く

 

流してね♥

それだけで、汚れが落ちるから

 

 

 

 

そしたら~~~

 

 

 

 

シャンプー♬

頭皮をマッサージする感じでゆっくりとね♥

焦っちゃダメよ~♥

頭皮を動かすと、お顔がリフトアップしたり、抜け毛ケアになったり、血行がよくなったり、と、etc......

(詳しくは、C7gへgo)(笑)

 

 

 

 

 

 

からの~~

 

 

 

 

 

シャワーでよ~~~く流して

洗いも大事ですけど、

流しは、もっと大事なんです!!!

シャンプーが残ってしまうと、

臭い、フケ、抜け毛、etc.....の原因になります。

(詳しくは、C7gへgo)(笑)

 

 

 

 

 

おわり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フッ(笑)

 

 

 

 

 

トリートメントは???

 

リンスは????

 

コンディショナーは???

 

 

 

 

いらないんですよ♪

使わなくても、

超~~~~サラサラになるんです!!

(C7gで販売しているシャンプーは、です)

 

 

 

これこれ

 

 

 

ど~~~?????

 

 

 

☟☟☟

 

 

 

もしかして、乾燥の原因は、トリートメントかもね(笑)(笑)??♥

毎日使うものだから、美容師に相談してみては??

 

 

 

 

シャンプーだけで、

 

サラサラになりたい方募集中~~

 

 

詳しくはC7gまで(笑)

☟☟☟☟☟

http://www.c7g.jp/

 

 

ご利用は、計画的に♬

 

 

 

甲府市上石田~(笑)

 

☎055-233-8138

 

定休日、毎週火曜、第三月曜

 

      お友達になってくださいね♬

 

友だち追加
 
読者登録してね
 
アメンバーぼしゅう中
 
ペタしてね
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

C7gさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。