C7gブログ

山梨県甲府市にある珈琲の美味しい美容室C7g...

C7gの縮毛矯正で揺れる艶髪へ...
ネイルの同時施術で指先まで綺麗になれる…

そんなあなただけの素敵な時間を過ごしませんか??


テーマ:

寒い・・・

乾燥する・・・・

><

 

 

髪も、肌も、心も、

保湿しないとっ

 

 

 

 

C7gのネイリストが

ぼそっと・・・

 

 

「あの.........

私もそろそろ、

癖毛が・・・・」

 

 

 

そうだよね

そろそろだよね???(笑)

 

 

 

 

8か月くらい放置してやったぜ~(笑)

 

 

 

 

って

 

ことで、縮毛矯正を

 

 

 

 

 

毎日、シャンプーだけだから

すでに、すっぴん髪!!!!

 

 

 

らくちん♬

 

 

あっ

カラーもしたの♥

 

 

 

 

 

前処理なんて、当然ナシ!!

 

 

 

 

 

 

アルカリ少な目なお薬♬

    &

潤いが残るドライ

    &

超~~~優しいアイロン

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなった~~~^^(笑)

 

 

 

 

どうだ

満足か?(笑)



 



 

 

 

スタッフでも、

もちろん

ご利用は、計画的に♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなりたい方募集中

☟☟☟☟☟

http://www.c7g.jp/

甲府市上石田2丁目39-17

定休日、毎火曜日、第三月曜日

HairSalon C7g

 

 

 

 

読者登録してね

 

アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

C7gさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。