c7gブログ

山梨県甲府市にある珈琲の美味しい美容室C7g...

C7gの縮毛矯正で揺れる艶髪へ...
ネイルの同時施術で指先まで綺麗になれる…

そんなあなただけの素敵な時間を過ごしませんか??


テーマ:

こんにちは~~~爆笑アップアップアップ

 

王冠1C7g王冠1

 

今日も懲りずに笑笑笑

ブログ更新しますよ~(∩・∀・)∩!!!!

 

 

10月 月曜日 Mondayと言えば音譜音譜音譜

おばけハロウィンハロウィンですよね~~~音譜ラブ音譜

 

王冠1C7g王冠1ドキドキオススメドキドキ

ハロウィンハロウィンハロウィンネイルジェルは...

 

 

 

 

ダッフィーダッフィーシェリーメイダッフィー

 

大好きすぎて(*ノェノ)ハートハートハート指先までびっくり

 

ダッフィー仮装ダッフィーしちゃいました~~~笑お願いお願いお願い笑

 

 

 

王冠1C7g王冠1ネイルジェルをして

 

ハロウィンハロウィンハロウィン

いつもよりハートオシャレハートに楽しみましょ~照れ

 

気になちゃった人は笑ラブ笑

ダウンダウンダウン

HP:http://www.c7g.

jp/

マニキュアお友達になってくださいねハサミ

友だち追加
 

 

 

どくしゃになってね…

ペタしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

c7gさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。