運が良いものでして | 坂道ぶろぐ 2011

運が良いものでして

自分の運の良さはいつも当ブログの中で
触れさせて頂いているのですが、
7月14日のいすみ鉄道でもそれを痛感
させられました。
「自分は本当に運が良い!」と。

今回のクラウドファンディングの撮影会、
13日(土)と14日(日)の二日程で
どちらか片方への参加
だと。
世の中「土曜休みではない仕事」の人も
おられますから、自分の意思でどちらか
選択するなら13日にしましたが、
6月上旬頃に主催者(気動車保存会)様
より通知がありまして、
今回は先方様が日程を振り分けて下さり、
結果、ハヤブーは14日だと。

おかげ様で、13日は(後から決まった)
上の子の中学の美術部のボランティア
見ることができました。



撮影会当日(14日)は、残念ながらも
キハ52の臨時運行は無かったですが、
撮影会自体の内容の充実度に加えて、
途中から想定外に晴れまして、
キハ28の青空バックの写真が撮影でき、
結果、大満足の一日になりました



14日の日程で撮影会に参加することが
できて、本当に良かった
です。
運が良いんです。自分の運に感謝です。
そしてその運は、家族をはじめ、
多くの方々のお力添えによって生まれた
ものだと思っておりますので、
美術部ご関係者様(顧問の先生)にも、
いすみ鉄道ご関係者様にも、
気動車保存会のご関係者様にも、
心からお礼を申し上げたいと思います。
本当にありがとうございました!