5/4 家族三人で猫カフェへ | 坂道ぶろぐ 2011

5/4 家族三人で猫カフェへ

猫カフェ、というか、
「室内型ふれあい動物園」なのかな?
印西牧の原ビッグホップ内にある施設に
妻&下の子と3人で行ってきました。
(過去に何回か実績アリ)

ちなみに上の子は一人でお留守番を希望、
「行かなくてイイ」とのことで。
まぁ、そういう年頃かと思いますので。





猫だけでなく、犬とか鳥とかヒヨコとか、
ふれあえる動物はいっぱいいまして、
パパ的には猫だけで良いのですが、
やはり下の子はまんべんなく見てまわり
たいらしいので、それにお付き合い。

ちなみに自分の場合、
基本的に見ているだけで満足なんです。
自分の飼い猫ではありませんから、別に
抱っこしたいとか、あんまり無いかな。
あとは、ちょっと背中とか触れれば。



良い時間を過ごせましたが、
このGW後半はバイオリズムの影響か?
体がダルいことが多く、
たいして動いてないのに夜にはグッタリ。