4/29 一人カラオケくら寿司 | 坂道ぶろぐ 2011

4/29 一人カラオケくら寿司

GW前半は妻&子供達のプチ里帰り中、
この日の夕方に帰宅予定です。

なので、午前中に一人カラオケ・・・
またマンションの共用施設を予約して、
お安くカラオケを練習しました。
そして、そのカラオケに採点機能がある
ことを初めて知りまして。
まぁ、採点はかなり甘い気がしましたが。



2時間ほどカラオケを楽しんだあと、
その足で地元の「くら寿司」へ。
時刻は午前11時過ぎ、お一人様なので
待ち時間ナシでカウンター席に案内され。

自分にしては珍しく「味噌ラーメン」
注文したのですが、これが美味しい!



ネギ抜きにしたので、見た目が地味で、
写真だと麺が埋もれて見えませんが。
でも、スープと麺だけでじゅうぶん満足。
お寿司屋さんでこんな美味しいラーメン
が食べられるのなら言うこと無いです。
そのくらい良い味噌ラーメンでした。
くら寿司、うどんも良いのですが、
ラーメンも良くて、次はどっちを頼むか
すごく迷いそうですね。

午後5時半過ぎに、妻&子供達も無事に
帰宅しまして、お土産話をいっぱい。
良いGW前半(三連休)でした!