夢と魔法から一夜明け | 坂道ぶろぐ 2011

夢と魔法から一夜明け

まだ夢の中なのか、魔法が解けていないのか・・・
朝、さわやかに目覚めた子供は、不思議なほどご機嫌でした。

いつもは大人が先に起きて、朝ご飯を食べて、その後に子供を起こしに
いっています。(大人の朝食中は子供は寝ています)

この日も同様でしたが、朝食を終えて着替えている最中に、寝室から
子供のかすかな声が聞こえてきましたので、そうっと覗いてみると・・・
暗い中、すでにベッドにお座りして、何かを歌っていました(笑)

いつも寝起きは、グズり気味なことが多いんですけど。
まだ夢の中なのか、魔法が解けていないのか・・・
ランド効果かはわかりませんが、いつもと少し様子が違うのは確かです。

加えて、家を出る際も、ニコニコの笑顔でお見送りしてくれました。
ランド効果かはわかりませんが、ランド、連れて行って良かったなぁって
思えた瞬間でした。