立派になったねぇ(笑) | 坂道ぶろぐ 2011

立派になったねぇ(笑)

明石支店でのミッションも無事に終え、夜は支店の方々と飲み会。
明石支店は、自分と歳の近い社員が多いんですよ。
過去に新入社員研修で自分がかかわった後輩が大勢いて、彼らと再会できたことが
すごく嬉しく、そして楽しかったですね。

ハヤブーの2~3年後輩で、その子は高卒だったんですけど、聞いてみたら、
今はなんと子供が5人もいるとか!
5人ですよ?
5人もいたら、携帯の待ち受けとか一体どうするのか素朴な疑問をぶつけてみると、

「いや、携帯の待ち受けをどうするとか、そういう発想すらなくなります」

まぁ、そうかもですね(大笑)
そうかと思えば、新入社員研修の頃、新山千春の追っかけをしていた子がいて、
その後どうしたのか聞いてみると、真鍋かをりに鞍替えし、最近は落ち着いていて、
こないだお見合いに失敗したとか・・・
でもさすがにアイドル系には詳しくて、佐藤唯さんのことも知っていました。

「土曜の午前の番組で、田舎のおじいちゃんの所に手伝いに行ってる人ですよね」

う~ん、さすがです。素晴らしい。
明石支店は平均年齢が若いこともあって、全体的にパワフルでした。

この日の夜は、なぜか神戸の近くの三ノ宮のホテルに宿泊。