こんにちは

 

ビジュアル制作クリエイターの

 

Chihiroですウインクピンクハート

 

私の自己紹介はこちらラブラブ

 

子供産んだあと

お仕事どうする?

 

image

 

子供を0歳で預けることにモヤモヤ。

 

お仕事と子育ての両立に不安。

 

子供が熱をだしたときに

職場に言いにくい。

 

出産することで

収入がへるのがイヤ。

 

二人目も欲しいけど

お仕事のことを考えると

タイミングに悩む。。。

 

とにかく自信がない!!!!

 

image

 

そんなひとって、多いのでは?

 

私自身もそうでした。

 

とにかく

 

お仕事と子育ての両立に対して

 

不安で、自信がなくて、

 

子供のそばにもいたいし

 

でも、収入もほしくて。。。(笑)

 

大欲張り(笑)

 

image

 

そんなときに出会ったのが

 

子供のそばにいながら

 

会社員のお給料も稼げる

 

Webデザイナーでした♡

 

私はビジネスも学びながら

 

未経験でありながら

 

デザインの勉強をして

 

月商100万円を達成するほどまでに

 

image

 

急成長♡

 

忙しいかたほど、

 

Webデザイナーがおすすめです♡

 

そんな方向けのコンテンツを今制作中♡

 

おたのしみに!

 

 

 

 

 

 

 

ブランドディレクション

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▷ 画像/印刷物制作受付中ピンクハート

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 
 
 
 
ダイヤモンド人気記事はこちら
もうリピートしない!行ってがっかりした講座の話。
友達にいくらまでなら払える?「親しみ」が稼ぎにくい理由
ついにこの日が!リッツカールトンスイートルームの世界観を体験
コンプレックスが価値に!戦わずに売れる自分の魅力の見つけ方
利益4倍!?これから求められるのは「デザイン経営」

 

 

 

 

 

ダイヤモンドInstagramはこちら