こんにちは

 

tablecinderellaのちいちゃんですウインクピンクハート

 

ついに!!!

 

〆切本日23時までです!!

 

詳細はこちら

 

image

 

もーーー!!

 

気合入りまくりですグッハート

 

資料も何回も作りなおしています

 

量がやばいことに笑い泣き!!

 

わたし自身

 

お料理の魅せ方を極め続けた結果

 

書籍掲載

 

フォロワー1ヶ月で

1000フォロワー達成

 

お料理写真を撮るお仕事急増

 

私が当初目標にしていたことが

 

気がついたら叶っていましたピンクハート

 

はじめは私もこんなにヘタでしたアセアセアセアセ

 

imageimageimage

 

これら写真すべて過去の私が撮影したものですウインク

 

それがお料理の魅せ方を極め続けて・・・

 

image

 

image

image

 

こんなふうに撮れるまでに急成長!!

 

その結果、

 

得たものは仕事だけではなくって

 

自分のお料理に対する自信

 

その理由は

 

技術を上げたこともそうですけど

 

フォロワーからの嬉しい言葉を頂けたことハート

 

「憧れます」

 

「教えてほしいです」

 

「毎日の投稿を楽しみにしています」

 

ダイレクトに反応を頂けるのが

 

SNSのいいところですよねハート

 

あなたは

 

ご自身のお料理写真に

 

自信がありますか?

 

少しでも自信がなければ

 

それがお客様に伝わり、

 

フォロワーが増えない

 

お申込みがなかなか入らない・・・

 

につながりますショボーンアセアセアセアセ

 

お料理でどんどん拡大していきたいなら

 

お料理の魅せ方を極めて

 

まずはあなたのお料理をPRしましょうハート

 

そしたら

 

まわりの反応も変わってきて

 

あなたの自信になって

 

どんどん拡大していきますピンクハートピンクハート

 

そんなあなたの夢のお手伝いを

 

ぜひさせてくださいね!!

 

 


 

 

ダイヤモンド人気記事はこちら
画像はあなた自身!売り上げを左右する画像制作
一眼レフにかつ!スマホ写真の撮り方
お料理の新たなジャンルで飛躍しました♡
苦手を手放したらお申込み急増♡
伝えたいメッセージが届く画像制作

 

 

 

ダイヤモンドInstagramはこちら