Scone Kitchen パ二パニさん 来店

テーマ:
今日 ブログで仲良しのScone Kitchen パ二パニさんがご主人とご一緒に、来店してくださいました。

Scone Kitchen パ二パニさんは、八千代市勝田台にある美味しいスコーン屋さん。
ふんわり・しっとりしたスコーンをめざされているとの事でした。

スコーンの販売は通販との事で、今日は2つのスコーンを頂きました。

$ギャラリーカフェ SORA shion店長のブログ
沖縄の黒糖を使われていて、本当にしっとりしていました。

通信販売のみだそうです。一度 食べてみてください。スコーンのイメージが変わりますよ。

お互いにお店として始めたばかり。
お話ししていて、とても楽しい時間がアッと言う間に過ぎてしまいました。

また ゆっくり遊びにいらして下さいね。

お待ちしております。


AD