プラン編 ランチショー予約の練習 | teamYのディズニー旅行物語とひとりごと

プラン編 ランチショー予約の練習

急遽、ラウンドアップが予定にあがってきた我々。
ランチショーは参戦しないつもりだったので、予約受付開始からの流れを知らない私は練習してみる事にウインク
春休みに入る直前まではサイトも見れていたし、9時からの受付開始に合わせてアクセスすると5人の予約でも取れましたニヒヒ
ラウンドアップも、リロのルアウも空いていて、これだったら本命の日も大丈夫かな〜なんて思っていたら。ゲッソリ
春休みに入った途端、サイトにアクセスできない💦💦ゲッソリ
一日中、繋がりにくい状況ですの画面チーン

春休みでパークは連日激混みのようですね。
サーバーの仕組みはわかりませんが、予約が同じサーバーなら当日予約の受付も9時なので当日予約したい人も1ヶ月先の予約したい人も同時にアクセスして混むのかなぁショボーン
それに、GWまでもうすぐ1ヶ月…キャンセル拾いもそろそろでてくる時期だし、春休みでパークに行ってなくても家からサイトにアクセスしてる人も増えますよね!!

本命の日の予約は結構大変そうです滝汗
しかも、ラウンドアップって5人席にするなら1階しかなさそう!?
B席でできれば2階からのんびり眺めればいいなと思っていましたが、B席はほとんどが二人席みたい笑い泣き
ラウンドアップが予約とりやすいのって、ミッキー達がいないのもそうだけど、二人席が多いからそこが残ってて空席アリってなってるだけなんじゃ…???真顔

とにかく、本命の日はサイト混雑と5人席の少なさでなかなか厳しそうです笑い泣き