前回書いた、恐怖の飛行機。


乗る前日にまたまた川で友達らぁと泳ぎまくり。


で、夕方帰ってきてすぐに洗って干し、荷物をまとめ、ぐっすり寝ました。遊びすぎて、体痛くて、夜中何回か起きた。



6時起き。8時出発。


バタバタしながらも、朝から普通に過ごせた。


まぁ、大丈夫そうて思えた。


一応チェックイン時にCAさんに伝えてもらう手筈もして、薬も飲みます。



お土産やお菓子をがっつり買って、いざ出陣!!



ほんの少し考えたりもしましたが、やっぱり朝と同じで感じで今日いけるわ〜!!て、なんとなく思えて、何事もなく、飛行機に慣れました。



子供に構ってたからかもしれんけど。。。


でも、少し成長したんじゃないかなー?


年齢も1つ成長しましたし。



どうかな??



で、着いたあとは、ドカ食い!!


なんだかんだで神経使ってたんだな。


最後にまた高知の写真。



今回はめっちゃ大きい魚たくさんおった。


毎年いろんなところ、開拓中!!










今年も楽しかった❤️