最近ドタバタしててデジカメで撮影だけしてたので

 

ローソンでポン活した写真をUPですオッドアイ猫

 

10月になって涼しくなると思ってたけど

 

夏みたいに暑過ぎてかなりバテ気味で滝汗

 

夜にポン活しに行ったり買い物行ったりで

 

家に帰って手洗いながら鏡見ると顔が赤い滝汗

 

ゆでだこになった感じで暑くて暑くて若干頭ボーとしてて…

 

軽い熱中症になってるので

 

すぐには晩御飯は食べれませんね滝汗

 

汗かきにくい体質にはこの暑さはきついあせる

 

痩せないと体質は変わらないので難しいですけどねえーん

 

今時間があるので画像整理中

 

UPして使用したptなどは後で記入しようかと…

 

今も暑過ぎてバテてますが気力でしてますあせる

 

現在気温30℃・・・しんどいわ・・・滝汗

 

エアコンは入れる時間帯決めてるので

 

もう少ししたら入れようかと・・・

 

それまでの我慢ですなあせるあせる

 

 

10月1日にポン活

 

罪なきからあげ 80pt

 

ブラックサンダーはdマーケットで当選

 

 

10月3日にポン活

 

ドール 濃香 マスカット 70pt

 

ドール ワイナリーから葡萄の雫 赤 100pt

 

絹白クリームの苺ショート 160円

 

 

10月4日にポン活

 

ドール 濃香 マスカット 70pt 

 

ドール ワイナリーから葡萄の雫 白 100pt

 

クーリッシュ 濃いぶどう 80pt

 

チロルチョコはアプリ限定無料

 

 

ローソンのアプリで届いた方限定クーポン

 

届いた方限定って事はアプリ登録してる人

 

全員じゃないって事かなはてなマーク良く分からないけどあせるあせる

 

私は昨日の夜に無料クーポン2枚使用しましたので

 

現時点予約出来るか分かりませんがあせる

 

届いてる方は今日までみたいですのでお急ぎ下さいあせる

 

10日の夕方に気づき予約し2件ローソンへ行きましたオッドアイ猫

 

流石に2個で無料カフェは言いにくいので(^_^;)

 

 

1件目のローソン

 

お目当ての商品がなかったので

 

アイスカフェとTwitterの懸賞で当選してた

 

アサヒ・ザ・リッチを貰ってきましたトイプードル

 

欲しい商品があればその時に買いますあせる

 

 

2件目のローソン

 

ここのローソンは夜に半額するので

 

行くのが楽しみなんだよねオッドアイ猫

 

大好きなサンドイッチが半額ラブラブ

 

特にレタスとトマトが大好きなんだよね~音譜

 

両方共1個しかなかったので買えて満足ですおねがい

 

ホットカフェ・ラテはアプリ無料 

 

野菜ミックス 258円右矢印129円

 

シャキシャキレタス 258円右矢印129円

 

 

アルプスおとめ青森県産の見切り品

 

りんごが小さいくて可愛いラブラブ

 

最近買い物に行った時に

 

ドラッグストアで売ってたので気になっててチラ見あせる

 

小さいりんご初めて見たわびっくり

 

昨日はりんごの見切り品が出ててラッキーでしたオッドアイ猫

 

小さいりんご食べたことなかったなぁ~って

 

バテ気味の身体に良さそうですねロップイヤー

 

冷凍パスタと一緒にメルペイで購入

 

翌日に50%還元されてました音譜

 

 

りんご3個食べましたオッドアイ猫

 

美味しかったですラブラブ