アロマセラピーって何? | リラックル効果抜群!背中ニキビをアロマで治してみる!?

リラックル効果抜群!背中ニキビをアロマで治してみる!?

リラックル効果抜群と噂のアロマオイルでニキビが治るのかためしてみました♪

アロマセラピーってよく耳にしますよね?でも一般的なイメージとしては、 癒されそう!など、なんか良い香りがしてリラックスしそう!



っていう意見ですよね、でも何でそんなアロマセラピーがニキビに効果があるのかをお教えします^ ^ まずアロマセラピーなんですけど、基本的に食物油を使用します。オリーブ油やエッセンシャルなどですね。 よくインドネシアなどで行っている額にたら~~~~って足らす、あのマッサージを想像したら分かり易いですよね?あとアユールベーダのマッサージなども良い例ですね。そんな、エッセンシャルを使う事で体がリラックスする事で睡眠のしつが高まったり自立神経を整える事ができるので、体内環境を整えてニキビを治そう!っという者です。今までなかなか耳にしなかった方法ですよね?いままでは、食物療法であったり、普通にニキビケアが一般的だったので。