GW前半はガントーーク | 【20代 肺がん】右肺下葉部切除・ALK陽性 病気になっても幸せ!

【20代 肺がん】右肺下葉部切除・ALK陽性 病気になっても幸せ!

24歳11ヶ月で肺腺癌を摘出。
臓器内転移、ALK融合遺伝子陽性。
現在34歳。
子どもが作れなくても大好きな夫と2人暮らしで幸せな日々。
病気になったからでも、病気のおかげでもなんでもない。
病気になっても私は幸せに生きる!



こんちくわ(p`・ω・´q)



GWいかがお過ごしですか?

私はいま、
まだ布団の中です(¦3[▓▓]


なんとわたし
9連休なんですけど、
ちょうどたまたま連休明けの月曜が
産婦人科の受診日で休むので






10連休٩(^ᴗ^)۶





バイトは行くけどねーwww
バイトでもしないと暇だよおw
そんなに休みあったら、
お金いくらあっても足りないよねえ!







28日〜30日
名古屋&埼玉旅行車





岡山から埼玉まで
車で行ってました〜٩(^ᴗ^)۶









名古屋の三輪神社で
ブロ友のきこりんちゃんと
待ち合わせラブラブ



神社で待ち合わせって
癌友っぽいよね(笑)



お目当ては
御朱印だったんだけどね!
インスタで、
ここで可愛い御朱印がもらえると見たので
行きたーいって付き合ってもらったイエローハート








御朱印こんなの


種類がたくさんあって選べたよ!
かわいい(*´ч`*)




そして、矢場とんでご飯たべて
カフェに移動して、、、
もうずっとガントーーク(* ̄ρ ̄)!!



同じ癌種、歳も近い、
お互い独身、子どももいない

ってことで
「わかる〜〜〜〜〜!!!」
が多いし、重みがちがう〜!


私も今の状況って、
長い長い終わらない経過観察。
みたいなもんだしね(´A`)



あっという間に時間すぎて
初めて会うと思えないほど
楽しかった〜〜照れラブラブ




その日はきこりんと別れて
静岡まで走って1泊。



翌日、埼玉まで移動!
日曜日だったので
しっかりルパンレンジャー見てからイエローハーツ





ゆずライブ
初日!!!!!







今回の旅のメインイベント(p`・ω・´q)



ライブに行くようになって
6年くらいだけど
初日は初めて爆笑



去年の東京でのアヤキャンで知り合った
ゆずっこの癌友ちゃんと
現地で合流!






ゆずっこの友達って初めてだから
嬉しい楽しい

こんな感じで写真撮りたかったから
たのしい〜〜〜〜〜‹‹\(´ω` )/››



ライブの後にご飯いって
ここでもガントーーク!
彼女は婦人科系の癌なので
ちょっと悩みは違うけど、

恋愛の話とか、仕事の話とか
やっぱ話が合う。。



各地に友達ができて
遠出もますます楽しいルンルン






埼玉のホテル近くの
コンビニで栃木の牛乳売ってた!


レモン牛乳をまず夜飲んで、
うまーーーーーい(*´ч`*)!
ってなったので、
翌日の帰りのお供にぶどう牛乳!




両方うまーーーーーい(*´ч`*)



栃木に足伸ばしてもう1泊するのもありかな
って思ったんだけど

いろいろ調べてたら
ひとりで行くより、
友達か彼と一緒の方が楽しそうって思って
帰ることにしました!



でもレモン牛乳飲めて満足照れ
買って帰りたいくらい美味しかった。
また栃木行きますね|ω・)




無事に岡山に帰ってきて、
窓のサッシにふわふわのカビ発見!!!




肺がんにカビは大敵!
死んじゃう!と思いながら、
掃除しました。




誰も、あの子肺がんだから
窓のサッシのカビ掃除してるなんて
思わないんだろうな〜〜〜、


あそこのお嬢さん
GWにお掃除なんていい子ねー
ぐらいにしか思わないんだろうなあ

なんて思いながら掃除した(笑)





そして、
仕事の出勤を1日減らすことにしました!

身体も心もダウンして
休んでしまうことが毎月あるので

やっぱ働きすぎなんじゃないかって思って、
でもまだ動けるうちは
バイト辞めたくない!から、
身内の会社だから甘えさせてもらって…




本業の会社を
ひとまずカレンダーどおりの休み+で
水曜日も休みでやってみることにしました!



これでもまだダウンする頻度が
減らないようなら
バイトを辞めることも考えなきゃな
という感じです。





ずっと、「体力を戻す」ことばっかり
望んでいたけど
この身体に適応していかなきゃね。

アレセンサを飲み始めて
1年7ヶ月目にしての決断です(`・ω・´)






GW後半は結構のんびりしています。





おわり