チームA目撃者の初日 | 今からAKBのファンになっちゃった♪

今からAKBのファンになっちゃった♪

いまさら?AKB48のファンになっちゃいました。今からでもAKBのファンになってもいいんです。

 

目撃者公演、初日オンデマで見ました。

 

幕が上がり、衣装が変わってなかったので安堵しつつスタート(汗)。

 

 

 

全編みた感想としては、ゆいゆいすげー、愛しさのアクセルが!初日としては完成度が高い!

 

という感じでしょうか。

 

 

 

ゆいゆいに関しては、あまりもう驚かないようにしているのですが、今回の目撃者公演のセンターをすでに堂々と努めていました。

 

比較対象が自分の中でないのでアレですが、だれも文句を言わせないくらいのセンターにすでになっているのでは?と思います。

 

 

 

現メンバーで対抗できるのは、なぁちゃんくらいしか思い浮かびません(チームが違いますが)

 

スタイルの良さもあってか、めちゃくちゃ映えていますし、表現力もしっかり付いていて見ごたえがありました。

 

 

ゆいゆいだけを見に劇場に行ってもいいくらいにすごかったです。

 

ユニットでの、みーおんとの炎上路線もいい感じです。

 

 

 

次に驚いたのは、愛しさのアクセルですね。

 

オンデマンドでは定点で観ていたのですが、最初混乱しました(笑)

 

2人出てくるとは思いませんでした。

 

ライトセーバーも無いのですが、高身長の2人なので、使えないですね(笑)

 

 

ただ、この2人の愛しさのアクセルはとても良かったです。

 

まだコンビネーションのズレなどはありましたが、このあたりを修正したらもっといい感じになりそうですね。

 

 

 

そして、初日としてはかなり完成度が高いように思いました。

 

そうとうレッスン頑張って仕上げてきたのだなと感じました。

 

もともと表現が難しい曲が多くて、難易度が高いので、多くの若いメンバーがどう表現するのか楽しみでしたが、初日でこれなら今後も期待できそうです。

 

 

そして、ベテランというと失礼ですが、由依ちゃんもさすがのパフォーマンス。

 

数少ない、経験者でもありますが、存在感出てました。

 

 

あと目を引いたのは、もえきゅんも良かったです。愛しさのアクセル以外でも存在感放っていました。

 

 

そして、キャプテンの重圧もあったであろう、麟ちゃん。

 

終演後に涙を見せる場面も。

 

 

キャプテンとしては、メンバーがしっかりしていて仕事がないと言っていましたが、それでも期するものはあったでしょうね。

 

麟ちゃんに関しては、表現力を要求されるこの公演はとても彼女に合っていると思いました。

 

 

 

ということで、目撃者公演は、ぜひ見に行きたい公演になりました。

 

関西から公演のために行くと、交通費を入れると3万円の公演になるのですが(汗)

 

それでもですね。

 

 

あとは回数をちゃんとやってほしいなと思います。

 

激レアになった、M.T.公演のようにはしてほしくないなと思います。

 

 

さて、チームKはどうなるのでしょうね。楽しみです。