永野芹佳ちゃんのラジオの公開放送に行ってきました | 今からAKBのファンになっちゃった♪

今からAKBのファンになっちゃった♪

いまさら?AKB48のファンになっちゃいました。今からでもAKBのファンになってもいいんです。


テーマ:

 

エフエム・キタ「Be Fresh! Tuesday」にゲスト出演した、永野芹佳ちゃん。

 

ハービスPLAZAのハービス広場に行ってきました。

 

近いのとすこし時間があったので行ってきました。

 

 

 

 

いってみると1時間前くらいでしたが、雪が時折舞う寒い中でしたのでまだ数名ほど。

 

ということで、最前列をキープすることが出来ました。

 

 

待つこと1時間少々。

 

せりちゃんが登場。

 

 

 

 

喋りながらも、ちゃんとレスポンスもしてくれるのは流石です。

 

画質はアレですが(汗)

 

 

 

午前中には、大阪の宣真高等学校に行ってきたそうです。

 

「大阪府♥献血推進ガール」としての仕事をしっかりやってくれていますね。

 

 

ラジオでも、しっかり献血をアピールしてしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、楽しい30分でした。

 

気楽にかわいい芹佳ちゃんの姿を見るイベントでしたが、楽しかったです。

 

時折雪が舞うコンディションでしたが、まあなんとか大丈夫でした。

 

 

 

こういうプチイベントも良いですね。

 

 

そして、この献血推進ガールは千葉の吉川七瀬ちゃんからスタートしたのですが、どんどん広がってほしいですね。

 

兵庫県もやってほしいな~(*^^*)

 

 

いつも駅前で頑張って献血を呼びかけておられるので、活動も熱心だと思うので、ぜひ山田さんを起用してほしいものです(*^^*)

カツ(かつどん)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス