リミテッドスリップでふ | シーツーな日々

シーツーな日々

ブログの説明を入力します。






中古のメカニカルLSDをキャリアに組み込もうとした所、サイドベアリングが無いので新品純正部品を注文しようとしたら私の技術指導部顧問がありがたいお言葉を述べてくださぃましたチュー





「おぅ、ベアリングなんかよぉ、ワザワザたけぇ純正部品なんか頼まなくてもよぉ、ベアリングレース見りゃ番号が書いてあんだろ❓」





{AB9204CC-CB62-41FC-8CE3-E50F914EA2C5}





あ、ホントだ番号が書いてある音譜





「な❗️この番号で探せばよぉ、社外の安いやつが手に入るだろ❓」





顧問、いつもご指導ありがトゥございますビックリマーク





{FEE73B19-5E2E-4DBD-8F09-3723A2F3A143}





お陰様で上手く組み上がりました音譜