​​​「マスク頭痛にヨガが効く!」の記事に

たくさんのアクセス有難うございます。

↓コチラ

​​​

AIヨガファミリーのスーさん

11/10(水)「お片づけミニ講座」の

ご報告を公開してくださいました。

 

コチラ↓

 

 

↓【誰でもヨガ&ポール】後の同じ会場で開催

↓熱心にメモを取る方やウンウンとうなづく方

 

当日の様子は、

11/10のAIヨガブログでもご報告いたしましたが、

コチラ↓

 

講師ご本人の詳細なご報告、

とっても詳しくて、とっても興味深い!

 

参加できなかった方も、

当日、スーさんがどんなお話をなさったか

うかがえますし(一部ですが)、

 

ご参加の方は、

スーさんのレポを読み返すと

「そう!そう!思い出した!」

「あぁ、そうやった、そうやった!」

と、当日のお話がイキイキと蘇ってきますよ!

 

当日、ご参加の方も、そうでない方も

当日、メモを取っていた方も、そうでない方も、

 

きっと役立つ、スーさんブログをぜひご覧ください。

 

こちら↓

スーさんに触発されて、欲しくなった。

吸込みも拭き掃除もやってくれるスゴイ奴!

(スーさんのは拭き専用ですが、私は両用希望!)

ロボロック(Roborock) S5 Max 白 ロボット掃除機 水拭き対応 高精度レーザーセンサー 2000Pa強力吸引 静音 180分連続稼働 自動充電 落下防止 段差乗り越え AIスピーカー対応 【日本正規代理店品】 S5E02-04

 

Dibea D500Pro ロボット掃除機 D型 音声案内 リモコン操作 予約機能 乾湿両用 2Way 水拭き 乾拭き 強力吸引 静音 薄型 絡まり防止 転落防止 衝突防止 長期間稼働 ペットの毛 畳 床 フローリング カーペット 自動充電 ピンク 自動掃除機 ロボット型クリーナー

 

★AIヨガサークル★大阪・箕面…のmy Pick