サン・クロレラ【クロレラ茶】毎日の元気とキレイに♪ | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。


テーマ:
サン・クロレラの【クロレラ茶】
をご紹介させていただきます。

~いつでも新鮮つくりたて。自分でつくれるクロレラ茶~
クロレラ茶は高品質なクロレラに匠が厳選した茶葉と香り高い玄米をブレンド。
山形県鳥海山の天然水100%で素材の味をさらに引き立て、香り豊かでスッキリとした味わいです。
つくりたての美味しさにこだわって、ひきたての新鮮なパウダーをキャップに閉じ込めました。
飲みたいとき、キャップを開けた瞬間においしいクロレラ茶ができあがります。


~クロレラとは?~
クロレラは太陽をたっぷり浴びて育つ植物プランクトンの仲間です。植物なのにたんぱく質を約60%含有。その割合は、畑のお肉「大豆」の約1.7倍!ビタミンB12や女性に優しい葉酸、鉄分もバランスよく配合された、からだをサポートしてくれるホールフーズです。
クロレラくらぶの商品で使用しているクロレラは、『細胞壁破砕処理』がされているので消化効率もバッチリです!

~クロレラ茶のポイント~

1.天然のスーパーフード
クロレラは、淡水産の緑藻類のひとつ。自然環境のもとで太陽の光をたっぷり浴びて育ったクロレラは健康な身体に必要不可欠な栄養素をバランスよく含んでいます。

2.ブレンドにこだわり!
高品質なクロレラに匠が厳選した茶葉と香り高い玄米をブレンドしました。山形県鳥海山の天然水100%で素材の味をさらに引き立て、香り豊かでスッキリとした味わいです。

3.振って楽しい新形状のキャップ
つくりたての美味しさにこだわって、ひきたての新鮮なパウダーをキャップに閉じ込めました。飲みたいとき、キャップを開けた瞬間においしいクロレラ茶ができあがります。




クロレラ茶

サン・クロレラの【クロレラ茶】
■内容量/190ml(1本)
■定価/239円(税別)
■栄養成分(1本190ml あたり)/熱量:5.7kcal


パッケージの一部です。参考までに・・・


飲みたい時にその場でシェイクし、いつでも新鮮つくりたてが飲める特殊なキャップ。
キャップの中にパウダーを閉じ込め、飲みたい時にキャップを開けてシェイクするだけで
新鮮なクロレラ茶が完成します。
※緑のキャップの中に粉末が入っています。


緑のキャップをまわすと、内フタが落ちて、
クロレラの粉末が水に溶けだします。


内フタは中に残ります。

キャップを軽くたたいて、残った粉末を落とします。
粉末が全て落ちたら、緑のキャップをしっかり閉めてシェイクします。
新鮮でおいしいクロレラ茶のできあがり♪





かなり濃厚な緑色。
濃い緑なのに、青臭さは全くなくて、玄米入りの抹茶の風味。
普通の抹茶より、口あたりがまろやかで、ほんのり甘くてとっても美味しい。

まるごとパウダーにしたクロレラを1本あたり900㎎も配合。
クロレラが持つ天然の栄養をそのまま摂ることができるお茶。

クロレラは「緑藻類」という植物なのにたんぱく質を約60%も含有。
その割合は畑のお肉「大豆」の約1.7倍にもなるとこのと。
ビタミンB12や女性に優しい葉酸、鉄分もバランスよく配合されてるので、
美容と健康の強い見方♪

1本239円とお茶としてはちょっとお高めですが、
普通のペットボトルのお茶でも150円くらいするので、
摂れる栄養素の高さを考えると安いかな?とも思えました



クロレラ茶

株式会社サン・クロレラ

サン・クロレラ ファンサイト参加中

なおまろん。さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ