【ワイルドシルクパウダー】天然シルク100%の肌に優しいパウダー | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。


テーマ:
天然シルク100%の肌に優しいフェイスパウダー
【ワイルドシルクパウダー】
をご紹介させていただきます。

~天然シルク100%のパウダーが肌をキレイに魅せる~
キーワードは「野蚕(やさん)(=天然の蚕)」。
野蚕は家蚕と違ってポーラスと呼ばれるナノレベルの穴を多く持つことが特徴。
この穴が抗菌・抗紫外線に大きな力を発揮。
シルクパウダーの膜が紫外線を反射・吸収し、ノンケミカルの優しいUVケアに。
吸収率が良く、"人間の肌に最も近い"18種類のアミノ酸が、肌の乾燥を防ぎ、保湿。
天然シルク100%パウダーならではの驚くほどに優しい使い心地です。



~ワイルドシルクパウダーが選ばれる5つの理由~
【乾燥を防ぎ、潤いを保つ】
吸収率が良く、"人間の肌に最も近い"18種類のアミノ酸が、肌の乾燥を防ぎ、潤いを保ちます。

【紫外線から肌を守る】
シルクパウダーの膜が紫外線を反射・吸収。
ノンケミカルの優しいUVケアとしてご利用いただけます。

【敏感肌にも使える安全性】
ワイルドシルクパウダーは、家蚕(養殖)に比べ、
アルギニンとアスパラギン酸を多く含んでいるため、水になじみやすくなっています。
また、加水分解などの化学的な処理を一切していないため、
敏感肌の方も安心してお使いいただけます。

【雑菌から肌を守る】
野蚕(やさん)が持つボイド(孔質)と呼ばれる小さな穴が
活性炭のような働きをして、雑菌から肌を守ってくれます。

【メイク落としが簡単】
天然シルクが肌とファンデーションの間の保護膜になるので、
簡単に洗い流すことができます。


ワイルドシルクパウダー】の詳細はこちらから↓



【ワイルドシルクパウダー】
<内容量>10g/3,888円(税込・送料別)
特別会員価格:3,086円

※初回の商品ご注文時に簡単なアンケートに答えると特別会員になります。


パッケージの一部です。
全成分、野蚕のシルクパウダーのみ。
天然シルク100%のパウダーです。


フィニッシュパウダーとしてだけでなく、様々な使い方ができます。


キャップはくるくるまわすタイプ。専用パフつき。
パフは薄手でしっかりしていて、パウダーをしっかりキャッチ。


白色で超微粒子のサラサラパウダーです。
肌のキメの隅々にまで行き渡り、スッとなじむ柔らかい付け心地。



手につけてみます。(何もつけていない素肌です)
超微粒子のパウダーが肌にすっとなじむので、粉っぽさゼロ。
毛穴をカバーし、キメを整えて、なめらかな肌に整えてくれます。



パウダーは白色ですが、肌全体に伸ばすと、ほとんど色はつきません。
シミをカバーはできませんが、透明感のある艶やかな肌に。
つるっとなめらかで、手触りはサラサラすべすべ。
天然シルクにはアミノ酸が豊富に含まれているので
肌触りはサラすべなのに、つけている間ずっとしっとり。

化粧下地としてメイクの前に使用すると、
多少汗をかいてもファンデがヨレず、一日中サラサラ肌が続きます。
テカリが気にならずサラっとしてるのに、
肌の内側は潤っているので、乾燥してもファンデ割れせず、
メイクの持ちがとても良くなります。

天然シルクが肌とファンデの間の保護膜になるので
肌を乾燥や紫外線から守ってくれて、メイク落としも楽に。

シルクは日焼け止め効果もあるので、
メイクの仕上げに使い、UVカットパウダーとしても使えます。
ルースパウダーのように、肌に色がつかないので
重ねづけしても、厚塗り感や白浮きなし。
外出時に、メイクの上からさっと使えるので、
これからの季節、重宝します。

まだ試していませんが、
オイルに混ぜて、マッサージをしたり、
汗のニオイ対策として脇等にはたくなどの使用方法も。
1つ持っていると、マルチに使えるパウダーです



ワイルドシルクパウダー】の詳細はこちらから↓

なおまろん。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス