資生堂「アルティミューン パワライジング コンセントレート」美容液 | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。


テーマ:
資生堂の肌本来の美しさを引き出す美容液
「アルティミューン パワライジング コンセントレート」
をご紹介させていただきます。
(資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています)

20年の研究を注ぎ込んだ独自の成分が、自ら美しさを保つシステムにアプローチ。
なめらかさ、ハリ、うるおいに満ちた透明感。
あらゆる美の基礎となる「美の底力」を上げて、
ダメージにゆるがない強い美しさをめざす美容液です。




【アルティミューン パワライジング コンセントレート4つのポイント】
1.うるおいに満ちたなめらかな肌を実現
2.過酷な環境で生き抜く植物の生命力に着目
3.心地よくリラックス感があり、前向きな気分になるグリーンフローラルの香りを配合
4.みずみずしく、肌なじみの良い使用感触

乾燥などさまざまなダメージから肌を守り、強く美しい肌をめざします。
まずは、ふっくらとなめらかな感触。次に、うるおいに満ちた明るさへ。
そして、美しさと強さを感じる素肌が持続。
あなたの肌に、次々と美しい手ごたえがおとずれます。


アルティミューンの商品詳細はこちらから↓
《アルティミューン ブランドサイト》


【資生堂 アルティミューンパワライジング コンセントレート】
<内容量(本品)>50mL 12,000円(税抜)/30mL 8,000円(税抜)

※今回お試ししたのは10mLのミニボトルになります。


パッケージの一部です。参考までに・・・


今回お試しした商品はこれ↓(パンフレット撮影)

化粧水でお肌を整えた後に使用します。

使う順番は、洗顔⇒化粧水⇒アルティミューン パワライジング コンセントレート⇒他の美容液⇒乳液⇒クリーム


乳白色のとろ~りやわらかなみずみずしいテクスチャー。
心地よいさわやかなグリーンフローラルの香りがし、リラックスできます。



手になじませてみます。
とろ~りやわらかでみずみずずしい。
とろっとまろやかなな肌あたりで密着感はありますが、
ベタつかずとてもなめらかな使用感。
するする~っと伸びて、スーっと肌に入っていきます。




つけた直後から肌の内側からふっくらしハリを感じます。
肌なじみが抜群で、肌と一体化するようになじみベタつかない。
肌表面はサラサラでもなく、ほどよいしっとり感。

肌の奥(角質層)まで潤いで満たしてくれるので、
いつものケアにこの美容液をプラスするだけで、保湿持続力がぐんとアップします。

朝、化粧水の後にこちらをプラスすると、乾燥しにくくなるだけでなく、
キメが整い肌がなめらかになるので、メイクのノリがよくなります。

ベタつきが無く、メイクの邪魔をしない使用感なので、
メイク前に手軽にプラスできるところがいいですね。

使う順番は、洗顔⇒化粧水⇒アルティミューン パワライジング コンセントレート⇒他の美容液⇒乳液⇒クリーム

今使っているスキンケアアイテムにプラスするだけ。
1アイテムプラスするだけで、「肌の底力」をあげてくれる美容液です。



なおまろん。さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ