❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。


テーマ:
地球洗い隊様の米ぬかと発酵酵素でできた全身スキンケア化粧品
「とれるNO.1ウォッシングフォーム」をお試しさせていただきました。


こんな商品です↓(企業様掲載の画像&文章をお借りしました)
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

カラダも洗える「とれる・NO1」が、スキンケア化粧品になりました。
顔、髪の毛、体が、これ1本で洗えます。

さっぱりでしっとり。もちもちでつるつる。
合成界面活性剤を一切使っていない、 米ぬかの働きを最大限に生かした化粧品です。

栄養豊富で肌の保湿効果が高い”米ぬか”と、
とれる・NO.1の微生物が作り出す発酵酵素が、さまざまな効果をもたらします。

敏感肌の方、お肌トラブルでお困りの方、地球に余分な負荷をかけたくない、
ナチュラルな暮らしを実践されている方に特におすすめします。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤

合成界面活性剤が登場するまで、
長い間、日本の女性は米ぬかを美容に役立ててきました。
例えば『ぬか袋』。当時の女性たちの大切な『化粧品』でした。

その後の研究で米ぬかには美容に効果があるさまざまな成分が含まれていることがわかり、米ぬかを使った化粧品もいろいろと販売されています。
例えば、米ぬかに多く含まれているビタミンB群やEは皮膚の新陳代謝を盛んにして
肌を生き生きさせる働きをしますし、
日焼けによるシミ・ソバカスを防ぐ働きがあるといわれている
γオリザノールやフェルラ酸、保湿効果に大変優れたセラミドといった成分も含まれています。

こんなにすばらしい米ぬかに納豆菌などの有益微生物を加えることで熟成させ、
米ぬか発酵酵素を作り出します。
そして『とれるNO.1ウォッシングフォーム』は、
この米ぬか発酵酵素の力で肌のくすみを除去し、潤いを与え、
角質を落として美白肌へ導きます。


❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤


地球洗い隊「とれるNO.1ウォッシングフォーム」
<内容量>300ml/2,310円(税込み)


1プッシュで出る量は0.8cc。
1本300mlだから、375プッシュ使えます。
朝晩3プッシュずつ使うとして、たっぷり約2ヶ月分!

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

ボトル裏面を撮影しました。成分等です。参考までに・・・
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

使用方法です。
他にも色々な使用方法があります。
くわしくはこちらをご覧下さい→
http://toreru.com/toreru_foam/
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

泡がそのまま出てくるポンプ式のボトルです。
ストッパー付きなので旅行等にも持っていけます。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

蓋を開けると、中には茶色っぽい色がついた液体が入っています。
液体は色つきですが、出てくる泡は真っ白です。


原液は濃縮さえているせいか、かなりニオイがあります。
何のニオイかわからないのですが、嫌なニオイではありません。
泡で出すと、ニオイはほとんどありません。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

1プッシュ手につけてみました。
出した直後は、空気を含んだふわふわの泡です。
泡はすぐに消えてしまいます。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

出した直後の泡です。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

1分も経たないうちに、泡はシュワシュワ消えていき、
液体になります。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

透明の液体になります。少しぬるっとした感じなので
なめらかに肌に伸ばせ、優しくマッサージできます。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

お肌になじませました。まだ洗い流していません。
このまま洗い流さなくてもいいそうです。スキンクリームになります。

ベタつかず、かなりしっとり潤っています。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

少し時間をおいてから洗い流してみました。
さっと洗い流せて、お肌はキュッキュッという感じでさっぱりした洗い心地です。
洗い流した後、肌表面はつるつる。潤いヴェールがかったようにしっとりが続きます。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

洗顔料だと思ったら、そのまま肌になじませてスキンクリームにもなり
髪にも体にも使える優れものです。新感覚の洗浄剤です。
手荒れが気になっていたのですが、ウォッシングフォームをなじませて
しばらく洗い流さずにおいて、1時間くらいしてから流すと
びっくりするくいらい、手が潤ってます。色々な使い方ができて楽しいです


ドキドキ商品詳細はこちらをクリック↓
❤ヨーキーまろんの成長日記❤


株式会社アップサイド

クラムボンは笑ったよおそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト参加中クラムボンは笑ったよ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

なおまろん。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。