蛍の想い リブログ有難うございます | ミスターZは何者だ パート2ブログ

ミスターZは何者だ パート2ブログ

日常の出来事や、ライブの告知等を書き込みます。



リブログさせていただきました
m(_ _)m

私も同感です

そう思いたいと思います

日本のトップにも、肝の据った人がいるんだってね


2月17日 NHK
お昼のニュース

同日、19時からは岸田首相の記者会見


会見中の地震が気になりました


困難な戦いだとは思いますが、100万回の接種とか言わず、国民の健康のために頑張っていただきたいなと思います。


画面左上に4つ光ってるの見えますか?

  蛍の光

撮影できました (^-^)
  



 



最後のコレ

あなたたちが知ろうとしなければ、
やられるよ?って遠回しに教えてくれているのかな?

たしか去年の8月、新型コロナワクチンについて西村大臣は、感染予防効果は実証が難しい・・・というような発言をされていたような気がします・・・



もしも、職場等での強制接種等々、困ったことがあれば、検索してみる価値はあるかもしれません。


全国有志医師の会、看護師の会、薬剤師の会皆さんをいつも応援しています(^-^)ゝ゛




いつもご苦労様です m(_ _)m