韓辛DELI行ってきました☆ | 神戸の賃貸専門店の女性スタッフがお客様満足度地域No.1を目指して奮闘中!

神戸の賃貸専門店の女性スタッフがお客様満足度地域No.1を目指して奮闘中!

お客様の”ありがとう”をたくさんいただけるように日々奮闘中!女性ルームアドバイザー3人が日替わりで、賃貸マメ知識や神戸の地域情報、オフの日の出来事なども更新していきます♪

こんにちは~~おんぷおんぷ
こしげです!!

今月3日にオープンした韓辛DELIさん(かんかんでりさん)におじゃましてきました~~↑↑

生田ロードにあってめっちゃ行きやすい立地キラ

方向音痴のあたしでも簡単に行けちゃいますハート

そして階段を下りてお店に入ると・・・。
めっちゃオサレ~~キラキラ薔薇キラキラ

こんなお酒ちゃん達が並んでいたり
これ↓  これ↓  これ↓
$神戸の賃貸専門店の女性スタッフがお客様満足度地域No.1を目指して奮闘中!

韓辛DELIさんは、サムギョプサル専門店なのですが・・・2号店さん限定のコリアンバルメニューがアルということで、色々単品で食べました
!!!!!!!!う・ま・い!!

色々食べたんですが食べるのに夢中だったので、
写真ほぼなしです苦笑

こんなお料理や、
$神戸の賃貸専門店の女性スタッフがお客様満足度地域No.1を目指して奮闘中!

こんなオシャレなお酒や、

$神戸の賃貸専門店の女性スタッフがお客様満足度地域No.1を目指して奮闘中!

こんな沢山の新鮮お野菜を

$神戸の賃貸専門店の女性スタッフがお客様満足度地域No.1を目指して奮闘中!

楽しめるお店ですキラキラキラキラ

オススメオススメデートにも忘年会にも新年会にもオススメオススメ

ぜひいってみてくださいまりおたんまりおたん

住所:神戸市中央区北長狭通1-9-11
   コーストフロムビル地下1階



それでは皆さま、良いmomi*クリスマスmomi*を、良いお年を、良いお節料理お正月お節料理プ―