ご挨拶 | フィリピン留学 C21のブログ

フィリピン留学 C21のブログ

マニラにある英語学校「フィリピン留学 C21」の日本人スタッフのブログです!
フィリピン留学やC21の日々の生活を紹介していきたいと思います^^

初めまして。

週から新しく日本人マネージャーとして働くことになりましたDaisukeです!

 

まずは、自己紹介をさせて頂きます!!

私は日本では大学4年生になります。大学では法学部を専攻してます!フィリピンには1度来たことがあり、当時は学生団体のボランティアプロジェクトでセブ島で2週間貧困地域へ支援活動をしておりました!

 

その後、ボランティア経験からもっといろんな人とコミュニケーションを取れるようになって自分の視野、世界を広げたい!と思うようになり、長期留学を決意。

フィリピンでは、英語の上達はもちろん現地ボランティア団体で活動することを目的に、今年3からフィリピンへ。まず語学学校2か月間、そしてマニラにあるデラサール大学に交換留学生として4か月間滞在しておりました。同時に現地NGO団体でボランティアの一員として活動しておりまりました。

どうぞ短い間ですがこのブログの方もちょくちょく更新していくのでよろしくお願いします!!!!

 

 

 

 

フィリピンの首都であるメトロマニラ地位に位置しているケゾンシティ
フィリピン最高の名門大学UP大学とATENEO大学だけでなく
様々な教育施設,放送局,大型総合病院,国家観光所などが位置しており
フィリピンの実質的な首都として発展しています。
快適で安全なケゾンシティに位置しているスピーキング専門C21英語学校では
高度の高い E.O.P (English Only Policy) 政策 により
24時間英語でのみ会話をしながら学生達のスピーキング能力を最大化させます。
特に C21英語学校の教師達と共に英語寮で生活 をする為,
授業時間だけでなく,放課後も24時間、英語環境にいるようになります。