いつもいいねやコメントありがとうございます。
皆さんのブログは読ませて頂いているのですが、なかなかコメント出来ずにごめんなさい🙇
前回ははじめてフェマーラというお薬を使い、排卵もD15あたりにしてくれ、おそらくタイミングもバッチリだったのですが、ダメでした
そして、前回の生理前から体調を崩していたのですが、まだ治りません。
溶連菌という感染症に家族全員かかり、抗生剤を飲まないと治らないみたいなので、薬漬けの生活を送っており、体も絶不調の日々です。
早く家族みんな元気になって欲しいです。
今日D5で病院にいってきました。
また、フェマーラというお薬を使うことになりました。
そして、以前から気になっていて、悩んでいた漢方の相談をすると、先生はあっさりお薬だしてくれました
こんなことなら、躊躇せずもっと前から言ってたら良かった
今月からは、漢方も試してみようと思います。
最近の私は、結構やさぐれていて、家族に感謝しないとだめなのに、甘えてばかりいるのに、ワガママし放題だと思います。
自分が不妊ということを痛感し、でもそれがどうしても受け入れられないのです。
いつも、妊娠出来ると信じ、諦めきれていないのですが、ひとりっ子の子育てのことも最近は考えてきてしまっています。
まだ32歳。
諦めるのは早いですか?
年齢っていうけど、40代でも簡単に出来る人は出来るし、太っていても、簡単に妊娠出来る人は出来るし。
家族三人で幸せなのに、妊活のことばかりをかんがえて、息子のことを100パーセント見れなくまたなってきている。
息子の成長を見れるのは一度きりなのに。
もったいないことしてるのに。
いっそのこと、妊活やめればもっと幸せに暮らせるのになとか思ってしまって。
でも、妊活やめて気にせず過ごしていたら自然に授かりましたー!
なんて私には無縁のお話だとわかっているから、やめられない。
だって、やっぱり早く二人目欲しいんだもん。
わけわからなくて、まとまりない文章でごめんなさい。
結局のところ、諦めきれてないってことです。
気持ち落ちつけて、もう少し、踏ん張って頑張ってみます。