朝起きて、

新しく、今日、これをやろう、と・・。

 

 転倒で、圧迫骨折、なんとか、歩いてますが、

背中を曲げる癖が・・・。

 そこで、背中に、自作の板を入れ、その反りで、

背中を矯正したい。

 

 ”金属より軽く、

バネ力のあるカーボン素材”

 カーボン原材料から、

ソリ(凸のある)板を製造する。

 

   

 

 そこで、私の勇気になるのは、

小学生時代の

 「宇宙戦艦ヤマト(松本零士さん)」

(正確には、原作チームの、5作品のみ)

 

 時々、当時の景気、資料を発掘すると、

本当の経済成長期は、

 すぐに、終わっていて、

 年金は、その当時の策定の段階から、

財源が、入らず、破綻してる。

 

 昭和40年代から、

激闘の時代、その悔しさを、

 アニメに残してる。

それが、強烈で、覚えているのかな。

 

-----

 総統、このままでは、

取り返しのつかないことに・・。

「将軍、ここで引き返して、一体

どうなると、いうのだ。」

 

 ううっ。

今の、私の状況、そのものだ!

 前に、歩くしか、

道はないのだ。

 

 こんな言葉が、

原動力になってる気がします。

 おわり。