帰ってくる | 心と体を健康に~野球とウォーク

筒香が帰ってきますね


これは素直に嬉しい


横浜スタジアムにも結構行きましたし

筒香の応援歌は数少ない他チームながら歌えますから笑



えーと私が応援していたチームは

今年は?、も?散々なスタートみたいですね


運動系は見る側からの、やる側に若干シフトしてきました。


顕著なのはYouTubeみて幻想を抱くのバカらしいですしね


スロットやらパチンコは、いいとこだけの編集

ただの煽りでしかない


ウォークのガチャも、当たるまでやるのが当たり前に

この辺もそろそろ終焉ですね


そもそも、プレー時間も、抽選回数も違いすぎるので参考にならない


抽選系は人のみてもどーにもならないですね


自分の引き次第ですから

そもそも比べるのが間違い