普段、吐き戻しもあまりしない我が子。

昨日初めて、大量に嘔吐です😢


9時頃離乳食を食べて、お出かけ前におっぱいと思って、10時頃授乳を。

そのまま寝てしまい、珍しく朝寝をしました。


11時半頃起きて、すぐに嘔吐🤮

どんどん出てきて、両鼻からも出て💦

何が起きてるんだ!?と焦りました💦


びっくりしたのか泣きましたが、すぐに落ち着いて…


お洋服を脱がせて、ママも脱いで、一旦バンボに座らせていたら、少し経ってまた嘔吐💦💦


これはやばい!病院行かなきゃ!💦💦

午後の診察が始まるまで、2時間近くあり、すごく長く感じました😭


その間にすっかりご機嫌さんになり、病院でもニコニコで動き回って…😓

熱もなし、湿疹もなし、下痢もなし、なので、様子見となりました。

お菓子をもらって帰って来ました。


何だったんだろう?🥺



昨日は、ベビーパスタをデビューさせたら、美味しくなかったみたいで3口ほどしか食べてくれず、その後、初めてベビーフードを食べさせたんです😔

それが拒否だったのかな💧

パスタの後、もう一回作り直してあげれば良かった😢


夕方は、おかゆをあげてみましたが、食べてくれて、吐きもせず。

安静にしていてほしいのに、元気いっぱいで動きたがって大変でした😅

なのでとりあえずは大丈夫そうかな?


今日は、好きな物と食べ慣れている物だけで用意しました。

ペロリ😋


でも、きのうと同じ流れで、おっぱい飲んで寝てしまったので、寝起きが怖い😱

大丈夫かな💦



そして今日は、教えてもいないのに、おっぱい欲しいサインをおててでしていました。

飲ませてみたら満足して寝たので、やっぱり欲しいサインで合っていたのかも。


前にもしていたけど、あまり気にしていなくて😅

またやるのか、楽しみです☺️



そしてさらに、ずり這いからハイハイに進化しそうな気配が!

お尻が上がってきました✨

そろそろハイハイできるようになるのかな🥰