今日も、ベビースイミングへ行ってきました👶


プールに頭までボチャンと入れるのがあるのですが、昨日は初日なのでやらず、今日はやってもらいました!

ボチャン!

全然泣かず、わぁ、何だよ〜!くらいでした🤣


その後も楽しそうにプカプカしてくれて…


ビート板を渡されて、これはまだ無理だよね〜と思っていたら、先生が上手く乗せてくれたんですが、ちゃんと掴まって、足をびよんびよんして進んでいました😳😳😳

もちろん、ママが支えていましたが、まさか泳いでる風な動きができるとは、びっくりです😳💦💦


スイミング、好きそうだなぁ…♡


明後日もう1度行って、体験は終わりなんですが、このまま続けようかなぁと思います☺️


プールの中でも、こんなかんじ😂

上手でした👏


ただ、終わると眠くてギャン泣きで、なのに15分車で寝たら、お家に着いてから遊び始めて…

今日もやっと寝ました。


お昼寝の時間、ずれてきたのかなー?

せっかく安定してきた生活スケジュール、また変わってくるのね😂


そんな息子は今日で7ヶ月😍