バイトを辞めようかと思います。

ほかのバイトしよう、と決意!

今はラーメン屋で働いている、どうもMSです('-^*)/

さて、とりあえず新歓は終わりました。

今年も30人という大量部員GET!!

ほかの部に恨めしそうに「テニス部め~」とww

はい、ごめんなさい。

私も知らなかったんです(;´▽`A``

で、とりあえず昨日は死んでおきました。

そういえば1年生が「死んだフリしておけばいいんでは?」とか。

すごい発言だと思うww

で、バイト。

変えようかな、と考え中。

ちょっとね~、あそこはね。。。

いや、バイトの先輩とかいい人なんだけど、マスターがね。

かなり自己中。(´д`lll)

バイトをなんだと思っているのだろうか??

「よくやっているのは分かるから、我侭言わずに働け」って。

いや、特には言ってませんし。

勝手に勘違いしているだけだし。

まぁ、今までのが積もりに積もって、嫌になりました。

今度のバイトの時に言ってみようかな。

他のバイトを探してみよう!

もうラーメン屋はいいやww