やっと彼女が合宿から帰ってきます。

それでも、今日なぜか、トメを好きな人に指される夢を見て、若干欝などうもMSです。



リロードとか分からない単語のために顔文字とかが使えなくなりました。

文章だけで旨く表現できるのかしら??

まぁ、やってみましょう。




2週間、スキー部の合宿に行ってました。

前にも書いたとおり、あまり寂しくなかった。

結構、忙しかったというのもあるが、友人からはこんなことも…。

「あ~、それって夫婦化したんじゃね?」





は?





夫婦化??



いやいや、なんでよ?

「何か、好き~ってのが強すぎるカップルは、拘束したがるか、

夫婦っぽくなってしまうんだとさ~」



つまり・・・

倦怠期!?





と聞くと、



「いや、倦怠期とは違うな。

『この人は大丈夫だろう』ていう安心感というか、なんというか・・・。

自分の親、想像してみればわかるんじゃね?」




あぁ。

確かに両親を見ていると、ちょっと父が帰ってこなくても

「どうせどっか行っているんでしょ」

と母は言う。

心配や寂しさの欠片も見せない。




いや、やっぱり上記のは違う気がする。

だって、暇なときはいつもトメのこと考えてたしww

多分、いつもより多くメールが帰ってきたからだと思う。

冬はまったく返ってこなかったからね…。

やっと明日会える!!

思いっきり、いちゃつこうっと☆