いつもブログをお読み頂き
ありがとうございますキラキラ



育児奮闘中!
新米母ちゃん中嶋でございます手



鹿児島帰省も最終日。
あっという間の10日間でした!



最後という事で会いに来てくれたり
最後の挨拶に伺ったり…
☝︎あやすのが上手なお姉ちゃん達☺︎



どなたにお会いしても
長い事お疲れ様!疲れたでしょ〜笑い泣き
と言って頂いたのですが



本当に色んな人に良くしてもらって
疲れたどころか休暇を頂きましたちゅーキラキラ



この数日、結婚して初めて
まともに鹿児島に滞在出来て



皆さんにしっかり挨拶が出来たと
実感しているところです音譜



改めて、主人は素晴らしい人達に
囲まれて育ったのだなぁと感じました音譜



素晴らしい人達に囲まれた 
素晴らしい環境



今の主人の人柄
形成しているのだと思いますキラキラ



どんな環境で誰といるか
改めて大切だと感じた帰省旅でした☺︎