今日は一日中雨で、しかも夕方から

豪雨、との予報で

オジジみずから

私の通勤の送り迎えを

名乗り出てくれた。


時間も、相変わらず

私の出るタイミングに

100%合わせてくれて

そのために早くから待機してくれてて

お弁当や朝ごはんも用意してくれる。


3年半、ずっと変わらない愛情。


オジジのおかげで

私は自分に自信を持てるようになって

強くなれたかもしれない。



亮平くんとは

相変わらず。


子犬みたいで

かわいいんだけど


以前付き合った年上の彼女とは


彼女が年齢に負い目を感じていたそうで


『もっと若い子と付き合いなよ』


と、

ちょいちょい言われてたんだって。


なんか、私、

ん??ってなってさ。


今日の

おやすみ言い合った直後に





今までちょいちょいイラってなった言葉に対して伝えてみた。


ダメになるなら

なればいい。


年下だから何だっていうんだ。

若いと定義するのは

20代までだと思う。


そして、そういう若さを

私は求めてない。


明後日会うんだけど

めんどくさくなってきた。



でも会えば

自分から求めちゃうんだろーなー


もう少しヤリマン?でいたいと思う。