昨日と今日は、娘さまと旦那くんが居たので朝からココスのモーニングに行ったり買い物に行ったりと大忙しでした

好きなパズルのゲームする時間が無い程度に外で過ごした

 

外で過ごすと、思ったよりお金が飛ぶ。。。

 

好きなキャンプの店に行ってギアを見て、触るのは楽しい

LOGOSのスヌーピーコラボは、本当に可愛かった

勢いに任せてコップを買った

前からインスタを見て欲しかったから買った

 

ゲームセンターでは、ポケモンのホゲータのヌイグルミがあり、狭い所からお助けをした

高い救出活動でしたが、悔いはないです

 

 

 

 

旦那くんが夕方から嘔吐と熱発があり、またコロナかも、、、と思うと看病が大変だなぁ