キター | 継続は力なり

継続は力なり

日々のこと、カープについて書きます。
たまに非常識な時間に更新するかもしれません。






みなさんこんばんはо(ж>▽<)y ☆




今日は親父にバイクを買う許可をもらいました!




こんなのかよwって言われましたがこれが僕のドストライクだから仕方ない!




ついでに親父の好みまで聞かされましたw




条件としてはこのバイトを続けれそうならOKとのことでしたので今月終わったらローンを組もうかと思います。




18歳にしてローン有とかw




カープは今年終わってしまいましたね。




今年は2回しか見に行けませんでした。




あれ、日本シリーズ見に行く予定だったのに・・・。




悲しくなるからやめときます。




そして今日のTOEICの勉強は18/33でした。




今日でHalf Testという通常の半分のTOEICの問題を終わらせました。




結果は45/100。




今日は新しいHalf Testに入ったので次は半分こせるようにがんばります。




ではでは

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらのブログもお願いします

http://favoritesciencenews.blog.fc2.com/